2016年11月14日月曜日

ソロで超級をクリアすると・・・

ソロで、超級をクリアすると、
幻惑の廃城と或る村の英雄のクエストが解放されました。
幻惑の廃城は、マルチでもあるし、
ドラクエ4やドラクエ5のイベントでもあった、
ボスだけの上級と超級のダンジョンです。

もう一つの
或る村の英雄は、
あの悲しき英雄アモスの話です。
まさか、こんな形でぶっこんで来るとは・・・。

難易度は、伝説級となってるけど、
推奨レベルがLv78と低いので、
問題なくクリアできました。

テイルインパクトと食らうと、
転ぶけど、さほどダメージは食らわないので、
問題なし。

どちらかというと、通常攻撃で、守備力を下げてくるので、
放置しすぎると、めんどいかも。

スクルトすれば、いいので、
まぁ、ほっといてもいいかな。

HPゲージが変わると
不意の強襲をしてダメージを当ててくるから、
HP管理は、ある程度必須かな。

ほかの伝説を攻略できるレベルであれば、
特に苦戦することもなく対応できるかな。

攻略すると、アモスの呼び笛をもらえます。
召喚すると、モントラーが出てきて、
休み効果のある全体攻撃をしていきます。

1回しか使えないのと、威力が微妙なので、
使うかどうかはわからないけど、
今後、休みの入るボスが出てきたときに有効なのかな。
イベントボスは、微妙だけど、
ストーリーとかなら可能性はあるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿