2016年11月12日土曜日

エスターク襲来!

昨日、深夜にエスタークが襲来!
モガフリのカギで行ける
通称、モガタークよりは、攻略レベルは低いみたい。
伝説級でLv90

ソロだと、しんどそうだな・・・。

とりあえず、マルチで攻略しました。
このダンジョンは、3戦あって、
CTをコントロールできるので、
CTの管理をうまくすれば、
エスターク前に、全スキルCTがたまった状態で
挑めるので、かなり楽かな。

エスタークは、HPをまたぐとき、
最初、帝王の一閃(全体200ダメージくらい)
次が、暴走する魔力(全体200ダメージ+CT減少)
最後が、進化の結末(全体100ダメージ+ショック)

最後以外は、きちんと防御すれば、対応可能かな。

最後のショックは、
ルビスの鎧上の「立ち向かう心」の発動にかける
しかないかな。



あとは、パラディンがいれば、戦友の盾で一人は守れるけど、
パラディンの位置が、護衛対象よりも後ろでないと、意味ないので、
注意が必要かな。

あと、エスタークは、激怒中は物理ダメージが通りにくいので、
賢者の呪文で一気に倒すのがいいかな。

あと、このエスタークは、青いので、ドラクエ4のやつかな?
そもそも、ドラクエ6にエスタークって出たっけ?

記憶が、あいまいだけど、いなかったような・・・。




                  

0 件のコメント:

コメントを投稿