2016年11月14日月曜日

ムドー伝説級ソロ パーフェクトクリア

ムドーの伝説級をソロでパーフェクトクリアしました。
意外と、楽にクリアできました。
パーティーは、パラディン、海賊、賢者、海賊
です。
とりあえず、海賊には、前半戦で、荒波の舟歌を2回使って、
賢者と、海賊×2は、ピオラで素早さを1段階あげて、
パラディンは、はやぶさ剣舞で素早さを1段階あげた状態で、
後半に挑みました。

後半は、素早さが、1段階下がった状態だったけど、
ピオラで素早さをもとに戻して、
あとは、ガンガン行こうぜって感じで、
力押ししました。

HPバーがラストで、凍てつく波動が来たけど、
一気に、賢者の連続呪文(ギガディン×イオマータ)で
ダメージを与えて、
勝利しました。


持ち物は、目覚めの花、復活の石、特やくそう、世界樹の葉でした。
食べ物は、ビーフシチューでした。
(竜巻しょうかんがあれば、幻惑よりも、眠り対策したほうがいいのかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿