2016年11月14日月曜日

エスターク伝説級ソロ パーフェクトクリア?

エスターク伝説級ソロをクリアしました。

個人的には、
物理主体だと、ムドーよりもつらかった。
魔法主体に変えたら、意外と楽に攻略できた。
HPバーが赤くなってからの守備力上昇が・・・。
全然ダメージ通らないし・・・。

パーフェクトクリアしたけど、
初めて挑んだときは、
クエストを勘違いしていて、パーフェクトできませんでした。

勘違いした内容は、15ターン以内でクリアです。
他の伝説級は、ボスしかいないので、ボスを15ターンと思っていたけど、
このクエストでは、3戦で15ターン以内のよう。

マルチの時は、ガンガン攻撃するから、
ターンについては、気にならなかったけど、
ソロだと、慎重に行き過ぎた・・・。

2戦目で、CTをためるために、無駄にターンを消費してた・・・。

クリアして、報酬がもらえなくて、
なんで???
となったけど、
再戦して、無事クリアできた。




いゃ~、しんどかった。

こっちのパーティーは、
魔法主体で攻略しました。

一度、物理主体で挑んだけど、
物理主体だと、どうしても15ターン以内で
クリアできるだけの、火力がなかった。

魔法戦士、海賊、賢者、賢者で、
最後は、
魔法剣(ドラゴラム)→連続魔法(イオマータ×ギガディン)→ここで、
やまびこ発動(もっかいギガディン)→連続魔法(イオナズン→ギガディン)
と魔法攻撃で、最後のバーを吹き飛ばしました。

やまびこの発動した段階で、HPはなくなっていたから、
もう少し早い段階で、使えば、もっと安定して勝てたかな。

クリア後、モガタークのカギをゲットしたので、
今度、挑んでみます。
一度マルチで挑んで、
死なない以外が達成できたので、
次は、死なないように攻略できるかな。

あと、ドロップアイテムがあんまりでないので、
次こそは、頑張って入手するぞ!!

あと、エスタークのドロップアイテムが全く落ちない・・・。
ほんとに落ちるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿