2016年11月16日水曜日

疾風の一撃は、使える

レイドックの剣のメインスキルの疾風の一撃は、
Lv10の時
威力230% 30%で素早さが1段階上昇する 赤Bスキル

特徴としては、
素早さが上がるスキルなので、
彗星斬りと似てるけど、
違いは、剣以外でもスキルを使えること。

これまでに、素早さが上昇するスキルは、
彗星斬り、流星斬り、超彗星連撃、彗星連撃、闘神の舞、闘神の軌跡
くらいで、
剣、短剣、扇、ブーメランしかなかったけど、
このスキルがあれば、
それ以外の武器にもつけれるので、
その点では、強いのかな。

特に、
赤Aスキルのあまりない、
弓やコンでは、いいのかな。

あとは、
はぐメタの爪みたいに、完凸しても赤Bスキルがあったり、
完凸してなくて、赤Bスキルがある武器であれば、
このスキルを入れるのも悪くないのかな。

とりあえず、一つはばらして、Lv10を持っておけば、
まぁ使い道はあるのかな。

今回のボスのムドーは素早さを下げてくるので、
このイベントに限り、強い赤Aスキルがなければ、
疾風の一撃を入れたほうが安定するかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿