2016年11月11日金曜日

ムドー伝説級 パーフェクトクリア


とりあえず、
マルチ ムドーの伝説級をクリアしました。
30周年のものよりも格段に強くなってた。

今回のムドーは、2回戦あります。

前哨戦として、
ムドー+きりさきピエロ?×2
と戦闘です。

ムドーのゲージまたぎで、
はげしいいなずまをして、
100ダメージ程度食らいます。

ピエロを無視して攻撃すれば、
ムドーの輝く息を受ける前に倒せる。

ただ、一気にいくと、



2回戦の初手で、素早さを下げられるので、
あえて、輝く息を受けてから、
HP管理をしっかりして、2回戦に挑んだほうが事故死はなくていいかな。

2回戦は、状態異常との闘いです。
初手で、忘却の幻術という技を使ってきて、
素早さが2段階下がります。

あと、怪しい瞳とまぶしい光で、
幻惑と眠りの状態異常をしてきます。

幻惑は、食べ物で防ぐか、竜巻しょうかんで回復する。

ゲージをまたぐ際に、夢幻の瘴気を使ってきます。
これが厄介で、
200程度のダメージ+眠り、毒、素早さダウンが入るので、
めんどくさい。

二段階素早さが下がると、CTが全然たまらないので、
手も足も出なくなるから、ピオラで上げるか、装備や食べ物で防ぐ。

あと、はげしいいなずまのCTのチャージが以上に速いので、
注意が必要。

そんなとこに注意すれば、伝説級のムドーは簡単に攻略できるかな。
マルチが行けたから、
今度は、ソロをがんばるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿