2016年11月9日水曜日

ドラクエ6イベント延期・・・。

ドラクエ6イベントが
致命的なバグにより延期に・・・。

現在、星ドラで、
開催中のイベント 
なし・・・。

今日のアップデートの錬金は、
にちりんのこん
やいばのよろい

刃の鎧上は、いきなりバイシオン
刃の鎧下は、いきなりスカラ
この2つの装備は、かなり評価できる。

特に、上のいきなりバイシオンは、
バトマス装備のグレートマント
地図クリアの全国制覇のよろいだけなので、

かなり使えるかな。
守備力も刃の鎧は、ほかの防具よりも高いので、
いい感じ。

メタスラの冠も装備すれば、
いきなりピオラ、いきなりバイシオン、いきなりスカラ
と開始時にかなりうざくなるけど、
短期決戦向きの装備に・・・。
凍てつく波動で、無効になるけど、
使ってこない敵には、かなりの強さに。

ドラクエ6イベントが延期されたから、
ガチャも延期だし
うーん。

来週には、開催されるのかな?
その時に、また錬金が追加されるとうれしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿