2016年10月27日木曜日

決戦 ロト伝説その軌跡 クリア

ついに、ロト伝説その軌跡をクリアした。
しんどかった。
 クリアすると、画面が暗くなり、
一瞬、電源が落ちたのかな?
と思ったけど、
ロトの紋章が浮かんできて、
無事エンディングを迎えました。

クリアによる報酬は、特になかったけど、
一周年のイベントを無事に終了できました。

まだ、ノーデスクリアとはいかなかったけど、
今後、頑張ってみようかな。
ノーデスクリア報酬が、500ジェムだし。



 今回は、ゾーマで呪いが解けずに、
継続ダメで一人死んだので、
運が良ければ、行けたかな。

感想としては、
竜王は、守備力とブレス耐性を海賊で上げて、
戦えば、継続ダメ以外は、問題なし。

おそらく、3体の中で、一番対処しやすいかな。

シドーは、ゲージまたぎで、
守備力を下げてくるので、素早く、あげれば、
問題なし。
どちらかというと、感電していて、
技が使えないとピンチかな。

あと、竜王戦で、フバーハ2枚掛けになっていたら、
シドーの最初のしゃくねつは、ゲージをまたぐ前に
受けたほうが、いいかも。
ゲージをまたぐといてつく波動をして、
効果を解除するから。

ゾーマは、凍てつく世界で技を2つ封じてきて、
今回は、一人が、アークブレイドを封じられたけど、
それ以外は、問題ない特技だったからよかったけど、
回復系が封じられると、
絶望的かも。

あと、ゲストの海賊が呪いで行動不能になったのが
痛かった。
継続ダメージ+こごえる吹雪であえなくダウン。
あーあ。
すぐに、世界樹の葉で蘇生して、
呪いも解けて、
最後は、力押しで一気に倒したけど、
惜しかったかも。


報酬は、苦労したかいもあり、確定報酬以外にももう一個ロト錬金の粉をゲット。
もう、余ってるからいらんのに・・・。

なんか使いみちはないのかな?
あれば、頑張って周回するけど、
なければ、ノーデスクリアできれば、いいかな。
あと、これの魔王級のカギがあるらしい。

魔王級は、しんどそうだな。
ってか無理じゃない?

魔王一体でも結構しんどいのに・・・。

このロトのクエストは、常設するみたいなこと書いてたけど、
それなら、こんなに頑張らなくてもよかったかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿