2016年7月12日火曜日

大天使の剣を引いたけど・・・

今回のガチャで、
大天使の剣を引いたけど、
どうしよう。

現在、剣は、
メタスラの剣 完凸
天空の剣 無凸
大天使の剣 無凸
ゾンビキラー 無凸
ドラゴンキラー 無凸
いなずまの剣 無凸
を持ってます。

如何しよう。
基本的にメタスラの剣を使っているけど、
メタスラの剣には、
補助特技Aのアークブレイドはいんないし、
天空の剣だと、無凸なので、攻撃力がないし。
はっきり言って、宝の持ち腐れ感が半端ない。

やっぱ、進化の宝玉が今後配信されることと、
天空の剣をガチャで引くことを待つしかないのか・・・。

あとは、
メタスラの剣が錬金できれば、
あるいは・・・

でも、これまでの武器錬金は、
スロットに変更はなく、
メインスキルの追加だけだったので、
メタスラの剣も同様になるのかな。

一周年のタイミングで、
進化の宝玉やメタスラの剣の錬金こないかな~

運営さん、頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿