2016年7月14日木曜日

メインクエスト追加~~

今日の夜中から、
明日の朝にかけてのメンテナンスにて、
新しいメインクエストが追加されます。

メインクエストは、
ザバルア大陸を舞台に進みます。
あまり情報はありませんが、
砂漠っぽい場所が舞台のようです。
今回も、前回同様に、
メインクエスト、サブクエストの経験値がアップする
イベントも連動しているようなので、
レベル上げに最適だな。

まだ、マルチのレオダーマが18日まで
残っているけど、
どうしよう。
マルチで輝石+レベル上げに励むべきか、
ソロで、メインクエスト+レベル上げをするべきか。
なやむなぁ~。

あと、メインクエストを進めると、
ジェムがもらえるので、
またガチャがひける。
楽しみだなぁ。

メインクエストの追加のタイミングが、
前回が2月だったので、
5か月での追加です。
まぁ、同じ期間なので、いいけど、
もう少し早く配信されるとうれしいなぁ~。

さぁ、明日が楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿