2016年7月12日火曜日

レオダーマ魔王級攻略

レオダーマ魔王級を攻略しました。
初見で、あっさり(?)クリアできました。
(他の魔王級よりもだいぶ楽でした。)
基本的には、みかわしでよけつつ、
呪文は、メタスラの盾でガードする作戦です。




















パラディン、賢者、バトマス、賢者のパーティーでした。
レオダーマは、
スパスタ→バトマス→魔法戦士→海賊→賢者
と職業を変えていきました。
スパスタ時に、てきのみかわしが2段階上がったので、
かなり苦戦しました。
また、魔法戦士では、マジックバリア、
海賊では、スクルト+フバーハで
補助スキルがたくさんつくので、
天空の波動か、ゴールドフィンガーで
解除して戦うとスムーズに倒せると思います。

バトマス時のHPまたぎで、
ギガチャージクラッシュは、
バトマスが即死するくらいの威力です。

パニックタイフーンは、
みかわしでかわせるので、
あまり問題ではなかった。





















とりあえず、次は、一度も死なないように
パーティーを吟味して再チャレンジしようかな。
討伐時に何かアイテムドロップするのかな?
今回は、特になかったけど?


0 件のコメント:

コメントを投稿