2016年7月8日金曜日

マルチ再開は・・・

昨日の夜からマルチができなくなってる。
マルチできないと、輝石が・・・

現在、バトマスの
怒れる闘志の決意、力+弱
は出たけど、
それ以外はまだ入手できていないから、
早く再開してほしいなぁ~。

あと、昨日のブログで書いた
http://tanoshikuhoshidorakouryaku.blogspot.jp/2016/07/blog-post_42.html

ほしい輝石が
入手できないことが判明。
って言っても、ちゃんとお知らせに書いてて、
読んでなかった。

魔法戦士の
ヒャダイン、ボミエ

魔物マスターの
激しく切り裂く、疾風の牙

そうだよね。
特に魔物マスターは、
攻撃系のスキルが追加されたら、
強すぎるし・・・

魔法戦士の輝石はまぁいいけど、
魔物マスタは、どうしよう。
激しく切り裂くより、疾風の牙のほうが
優秀そうだから、
激しく切り裂くは、取るだけ取って、
使わないかも。
麻痺耐性の低いボスが出てきたら、、
使うかな。
そんなボスはいないよなぁ~。

マルチ再開は未定のようだけど、
いつになるのか、
マルチが不通だと、
やることが、
今は、上級職への修行道を
やって、バッジを集めてるけど、
金がでねぇ~
銀と銅ばっかり、
金がほしい。

エンゼルだけに、
チョコボール並みに
金は出ないのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿