2016年7月5日火曜日

次回、アップデートのまとめ

明日の深夜からメンテナンスになり、
その後、Ver1.7が配信されます。

このアップデートで、
・転生
・仲間ポイント
・フレンドルーム検索
・錬金装備
が追加されます。

転生は、Lv99から、
さらに強化できるようになり、
プレイ時間によっては、無課金でも
多少は強くなれる可能性がでてくるのかな?
それとも、課金プレイヤーが
ジェムによるスタミナ回復もやって、
無課金との差が一方的に進むのか
どうなることかわからないけど、

個人的には、とても興味のあるシステムです。

仲間ポイントフレンドルーム検索は、
マルチに対応したもので、
フレンドを簡単に探して、
フレンドと冒険することでポイントが得られて、
ポイントによっていろいろなアイテムと
交換できるようです。

画像では、世界樹の葉だったけど、
交換アイテムはどうなるのかな?

それなりのものを出さないと、
はっきり言ってシステムに負荷を
かけるだけのお荷物になるのかな。

できれば、
進化の宝玉がいいけど、
これは、万が一にもないので、
しんりゅうのカギとか、
エグチキのカギとかのレアなカギがいいな。

間違っても、
復活の石とかの微妙な道具だと
しらけるわ・・・。

錬金装備
なにがくるんかな?
初期装備組だと、
英雄のやりとか、月の扇とかかな。
グラディウスや夜叉のコンやグレハンは来ないかな。

個人的には、炎のブーメランとか古武道の爪
とかならうれしいかな。

古武道の爪とか
産廃レベルだし。
どうしろと・・・。

武器だけでなく、防具も来ると
うれしいな。
クリムゾンシリーズとか、
ドラゴンシリーズとか。

なにはともあれ、
7月7日の8時が楽しみだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿