2016年7月5日火曜日

レベル99

パラディンがついに
Lv99になりました。
結構しんどかった・・・。

職業神のイベントでレベル90台は一気に
上がったけど、
しんどかった。

これで、
バトマスとパラディンのLv99になった。
あとは、最上級職のゴットハンドにいつでも
なれるかな。

7月7日のアップデートで、
転生ができるようになるから、
そうなったら、
バトマスのレベルをゴリゴリ上げようかな。

それまでは、
中途半端なレベルの魔法戦士のレベリングを頑張ろう。

現在、魔法戦士は、Lv78なので、
目標は、Lv85くらいかな。
さすがに2日じゃ厳しいかな。

転生のシステムは、
面白いけど、
何回も転生して強くなれるのかな?

それなら、たくさん転生して、
攻撃力400くらいのバトマスができるかな。

現在、バトマスの最大攻撃力は、369なので、
あと31で400。

1回の転生で10上がれば、
4回転生すれば、409になり、夢の400台が・・・

どんなダメージを与えるのか
夢が膨らむ。

でも、その前に、3回99にするのか・・・
一体どれだけレオダーマを倒せばいいのやら。

もっと、経験値効率のいい高難易度ダンジョンでないかな。
もしくは、メタキンのカギをもっとドロップで出るようにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿