2016年7月6日水曜日

アップデート後の情報まとめ

公式ツイッターにて、
Ver1.7後のイベントについて
情報がたくさんありました。

1.レジェンドガチャ
2.星の武道大会
3.転生実装ログインボーナス
4.輝石の眠る古代遺跡
5.上級職への修行道

まず、一つ目、
レジェンドガチャについて、
前々から、画像の上がっていた
装備が来ます。











焔龍神そうび
防具の性能については、わからないけど、
おそらく、炎耐性があるのかな。
あとルビスのようにSスキルは来るのかな?

武器は、斧で、
メインが焔龍斬、サブスキルがミラクルアックス。
名前からして、メインは、炎属性があり、
ドラゴンキラーのように、対龍属性もあるのかな。

ミラクルアックスは、ミラクルソードのように、
回復するのかな。
たぶんBスキルだから、ソードのようにLv5ではなく、
ミラクルスピアのようにLv10まで回復して、
回復割合も40%とかになるのかな。

そうなると、斧強くね?

次に、2つ目の
星の武道大会

これは、ダンジョンをクリアして、
引換券をもらって、
装備やカギをゲットできるイベントのようです。
カギは、高難易度のカギがもらえるみたいなので、
魔王級やしんりゅうやエグチキがもらえるのかな。
ちょっと期待したい。

期間が、約1か月あり、
結構長いので、
引換制限がなければ、
いいイベントになるかも。

次に、3つ目の
転生実装ログインボーナスは、
ジェムがもらえるみたい。
ジェムだけじゃなくて、
無料福引もつければいいのに。

次に、4つ目の
輝石の眠る古代遺跡は、
ある程度は、予想していたけど、
新スキルがあると書いているので、
とても楽しみ。






どんなスキルかわからないけど、
周回が必要かな。
あと、メタスラ飯があまりないので、
ちょっと不安だけど、
いいスキルがゲットできるといいな。

最後、5つ目が、
上級職への修行道です。

基本職の経験値がアップする
基本職用アクセサリー『エンゼルバッジ』が
でるみたい。

といっても、いま上級職がLv99のものは、
基本職もLv99なので、
新規に、基本職を育てたり、するのには、いいのかな。
これは、開催期間が、1週間しかなく、
4つ目の輝石イベントと被るので、
どうしようかな。
とりあえず、3つ集めれば、いいのかな。
それとも6つ必要かな。

その辺の検証は、入手後にしたいと思います。

いろいろイベントがあるので、
消化できるかわからないけど、楽しみだ.

早く明日になぁれ。






0 件のコメント:

コメントを投稿