2016年10月12日水曜日

Legend of Roto開催

ついに、一周年イベントが始まりました。

その名も
Legend of Roto
~ルビスの光に導かれて~
今回のイベントでは、
新たに、ロトの紋章をしたダンジョンが出現します。

ストーリーはあるみたいなので、
また、書くけど、

このイベントをすることで、
錬金装備の素材が手に入る模様。

あと、新しい武器の
くさなぎの剣が手に入る。
メインスキルがオロチ斬り

おそらく、威力100×5で、CT30くらいのスキル。
とりあえず、CTが重いかな。
Bスキルなので、威力が高い分CTが・・・。

錬金の粉は、ロト錬金の粉と伝説を導く粉(III)が手に入ります。
ロト錬金の粉は、ロト装備の錬金に必要な粉で、
超級、伝説級、ギガ伝説級のいずれかの魔王を倒すとドロップするようです。

ギガ伝説級って何?

ロトの剣は、粉が3つ、
防具は、粉が2つ必要になります。
すべてを錬金するためには、
ロト錬金の粉が11個
ぶき錬金こうせき3個
ぼうぐ錬金こうせき8個が必要になります。

錬金粉のドロップ率はわかないけど、
周回が必要だな・・・。

集まるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿