2016年10月15日土曜日

1周年おめでとう

ついに、星ドラも一周年を迎えました。

この一年いろいろ問題もあったけど、

楽しく、プレイできました。

では、さっそく、1周年の記念ガチャは・・・

それでは、3連続で・・・。

ハイでたーーーー
ルビスの杖がきたーー。
冠もキターー

ギガディーーーーン
たのしみー














ちょっと、興奮して、
スクショ取り忘れました。
ルビスの杖、ルビスのローブ上下がでました。
スクショがあれば、よかったなぁ~。


またまたルビス盾きたー

ドラゴンの杖もきたーー


ドラゴラムだーーー。













それじゃ、ルビスの杖を
武器進化の玉×3突っ込んで、
みました。

ギガディンがLv10まで上がったけど、
あと5あげないと、Maxにはならなかった。

ギガディンを呪文玉を使って、
Lv15にレベルアップ。

全体攻撃
ダメージ倍率125%、
ダメージ加算125
CT 25

CTがちょっと長いけど、
倍率、ダメージ加算は、メラゾーマ以上。

さすが、Sランク。

今後、メラゾーマがSランクのメラガイアーになったときに、
どうなるか、気になるところ。







ルビスの冠のルビスの秘術は、最初に使用する攻撃呪文を1.5倍に・・・。
なんか、ダメージがすごいことになりそう。
攻撃呪文のコツは、まぁ、魔法職なら、ベストマッチかな。

ルビスのローブ上は、
ディン系呪文の極意、ギガディンを使うには、必須かな。
ブレスガード中もなかなか、いいな。

欠点は、ローブ上では、守備力だけしか上がらないこと、
ドラゴンローブ上やメタスラローブ上は、攻撃魔力が+10されたけど、
ルビスは、攻撃魔力の底上げはなし。

ルビスのローブ下は、
ルビスの恵みという、呪文発動後、HPが20~回復する
謎スキル。魔法職では、回復手段として有効かな。
でも、20~って、20程度じゃあまり意味ないような・・・。

補助呪文のコツがついていて、冠と合わせると、
呪文の回転がかなり良くなるかな。

ローブ下には、回復魔力+15があるので、
さらに回復が上がって、いい感じに。

でも、ロマンがあるのは、ルビスの鎧下をつけて、
やまびこで、ギガディンを2連続とかかな。

ギガディンの試し打ちのために、
ゾーマに挑んでみました。

エフェクトすごいな。

ゾーマの前のバラモスゾンビに、
ギガディンで1874のダメージがでました。
4コンボ目だけど、
強い・・・。

この時の攻撃魔力は、
215+103なので、
318です。

ゾーマには、魔法を封じられて、
使えませんでした・・・。

魔法を封じられてからの賢者は、
ただ守るしか能のない
残念な子でした。

防御を氷で封じられたら・・・。

もう、本当に、やることがなくなる・・・。
やっぱり、頭は、ロトの兜がいいのかな?

メタスラの剣で始まった星ドラは、
2年目は、ルビスの杖から始まるのかな。

運営の皆さん、
そろそろメタスラの剣の錬金してみませんか?










0 件のコメント:

コメントを投稿