2016年10月14日金曜日

ドロップ率

伝説級ゾーマを周回して、
ロト錬金の粉を探しているけど、
50回まわった結果発表・・・。

伝説を導く粉(III) 19個
ゾーマギガ伝説級 カギ 6本
ゾーマ魔王級 鍵 3本
ロト錬金の粉 1個

昨日の夕方から、急にギガ伝説級のカギの
ドロップ率がよくなった印象を受けた。

本当に、ロトの粉でないねぇ~

最初の1個は、ビギナーズラック?だったのかな。

それとも、今日の夕方から、
ドロップするようになるのかな?

このままいくと、集まらない気がする・・・。

ロトの剣持ってないから、最低8個でいいので、
確定分と合わせると、あと1個何とかドロップしなければ・・・。

ドロップ率は、イベントごとに異なるのかな?
まぁ、レジェンド錬金に必要な素材だから、
ドロップ率を絞るのはわかるけど、
50回まわったら、1個プレゼントのような
ご褒美がほしいいなぁ・・・。

星ドラとよく比較されるDQMSLでは、
イベントを周回することでもらえる
イベントアイテムやモンスターがいるので、
星ドラでも、採用してくれないかな。

もしくは、地図で、100回とかでもいいんで、
ロト錬金の粉をくれないかな・・・。

余談だけど、このイベントは、
装備アイテムはボロボロ落ちるので、
ももん屋ポイントがどんどんたまる。

さぁて、今週末の目標は、150を目標にがんぼろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿