2016年10月13日木曜日

ロト錬金の粉、でねぇ~

ロト錬金に必要なロト錬金の粉が出ない・・・。

最初に、伝説級をクリアしたときに、
確定報酬以外に、1個出たけど、
それ以来、まったく出ていない・・・。

もう、30回以上やってるのに・・・。

ネットでいろいろ調べてみると、
ロト錬金の粉は、
ドロップ率が低いみたい。

このイベント開催中に、必要個数集まるのかな?
少なくとも、ドラクエIとドラクエIIのイベントでも
確定報酬で2個づつもらえるから、
最低でも6個は手に入るけど、
それだと、防具だと3か所しか錬金できない。

このイベント終わったら、
何らかの手段で手に入るのかな?
もし、手に入らなかったら、
新規にはかなり絶望的かも・・・。

ギガ伝説級の鍵もでない。
こっちは、一個もでてない。

魔王級は、3つでた。

魔王級は、いらないので、ギガ伝説級のカギを・・・。


現在、ロト錬金の粉 3個(うち2個は確定報酬)
残り、 8個


0 件のコメント:

コメントを投稿