2016年10月25日火曜日

もがふり1000万回達成。そこからわかること・・・

先ほど、もがふり1000万回達成の報酬の
1000ジェムもらえた。

ついに、1000万回達成か。
さらに、2000万回達成で、さらに1000ジェムみたいです。
このペースだと、28日までに、2000万は、厳しいかな・・・。

このイベントいつから15日からだったので、

24日の22時で10138784回なので、
一日あたり、およそ、110万回
一人、最大6回なので、18万。

やばいなぁ・・・。

まぁ、一人6回やらないとしても、
おそらく、アクティブなユーザーは、
30万もいないんじゃ・・・。

ほかのスマホゲームの
ユーザー数は知らないけど、
結構末期なんじゃ?

いろんなサイトで、末期的なことを言われてるけど、
もがふりの結果からも結構やばそうな感じが・・・。

せめて、ナンバーリングタイトルをイベント消化するまでは、
頑張ってほしいところ。

あとは、1月までの予定は、1周年で発表されたので、
安心できるけど、その先は・・・。

ちょうど、ドラクエ6で、天空シリーズは完結するので、
ひと段落かな。
それ以降は、ロト、天空のようなシリーズではなく、
単体で、つながりもないので・・・。

星ドラのストーリーも年内には完結して、
次は未定のようだし・・・。

どうなることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿