2016年6月14日火曜日

No.4とNo.21の魔法スキル

現在、No.4, No.21の魔法が不明です。



















呪文の配置から見て、
おそらく、No.4は、メラガイヤー
No.21は、イオナズンです。

現状、メラゾーマがAランクなので、
メラガイヤーは、Sランク魔法になると思います。

Sランクスキルは、現在防具でルビスシリーズしかないので、
武器のSはまだ来ないのかな。

イオナズンですが、
メタスラの杖につくのかな?

武器を確認すると、
No.70 大天使の杖
No.71 不明
ですが、

槍では、
大天使の槍の次がメタスラのヤリになっています。

ハンマーも
大天使のハンマーで次が、メタスラハンマーになっています。

メタスラ→大天使の並びなっている武器もあるので、

はっきりとしたことは言えないけど、

メタスラの杖にイオナズンがついてくるのかな?
メインスキルは、彗星の○○だから、
サブスキルがイオナズンだといいけど、
これまでの予想に反して、
メインが魔法だったら、その杖を使うならいいけど、
取り出すとなると、サブスキルのほうが
扱いやすくていいなぁ。お

あと、メインスキルは、攻撃魔力依存の攻撃がいいな~。
でもそうすると、賢者がますます強くなるので、
運営もその辺には配慮するのかな。




今夜からのガチャは、
メタスラの杖(イオナズン付き)がいいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿