2016年6月12日日曜日

30周年記念イベント

ドラクエの30周年記念イベントを攻略中
 人気ブログランキングへ

このイベントが開始したときに、
異世界から魔王が攻めてきて、
世界が闇に覆われた・・・・・

異世界の勇者とともに
闇を打ち払おう!
と魔王を倒していたけど、

後半イベントが開始して、
ついに、闇の下に隠れていたものが明らかに・・・・
動画もあるよ
闇の下は、
新しい大陸か、
ボスか
報酬か

といろいろ思ったけど、

予想をはるかに下回った。



12個の浮遊城から
光があふれて、センターに集まった時に
おおーこれは・・・
と思ったけど、

その次の瞬間

30周年記念のロゴのみ

なぜそんなに隠していたのか
本当に意味が分からない。

何らかの報酬がほしかっ
せめてメタルキングのカギとか。

これでは、何のサプライズにもなってないから、
本当にがっかりした。

ちなみに、
この浮遊上は、ソロの攻略で明るくなります。
あと、12の浮遊上と書いたけど、
おそらく、
伝説級のみダークドレアムとエスタークは、
攻略してなくても大丈夫だと思う。

この開放の時、まだソロでダークドレアムを討伐していなかったけど、
12時の場所にあるダークドレアムの浮遊上から
光が出ているので、おそらく間違いないと思う。

あと、初級だけもおそらくOKかと思います。

すべてのプレーヤーがみられるような配慮は
いいと思うけど、せめて何かしらの報酬をくださいな。

それにしても期待を裏切られて
本当にショックだった。

この怒りは、魔王にぶつけてやる!!
 人気ブログランキングへ







0 件のコメント:

コメントを投稿