2016年6月15日水曜日

ガチャ情報

昨日予想した通り、
15日からのガチャは、
メタスラの杖だったね。
人気ブログランキングへ











予想と違っていたのは、
メインスキルが、
イオナズンだったこと
ある程度予想はできたけど、
今までのメタスラ系の武器は
メインスキルが彗星の○○だったので、

杖も同様だと思ったけど、
違ったね。

メタスラの杖は、攻撃力81 攻撃魔力15
なので、賢者向きかな。

スロットは、
メインがイオナズン
無凸 紫B 橙A 緑B
1凸 紫A 橙A 緑B 
2凸 紫A 橙A 緑B 緑D
3凸 紫A 橙A 緑B 緑C
完凸 紫A 橙A 緑B 緑B

紫Aがあると、
たたかいの歌やめいそうなどが
入れられるので、
使えるのかな。
人気ブログランキングへ
メタスラの杖についている
イオナズンのCTは、
Lv10のときCT27

同様の全体攻撃魔法のCTが
バギクロス 22
ベギラゴン 22
バジリーナ 26
と若干イオナズンよりも早い。

相手との相性にもよるが、
CTが長いのが気になります。

人気ブログランキングへ

サブについてる
メタルトラップは、
メタル系を2ターン逃がさないなので、
使い方次第では、メタル狩りがはかどるかな。

現状でも
魔神の薬+ブーメラン
でほぼ取りこぼしなく倒しているので、
なくてもいいかな。

あと、CTがLv1だと25秒なので、
おそらく、1戦目は使えないので、
2戦目行こうかな。
もう少しCTが早ければ、
メタルキングなどを確実に
倒せると思うけど、
ちょっとCTがながいので、
たまる前に逃げられるかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿