2016年6月22日水曜日

そろそろ終了?全国地図イベント

全国地図のイベントが
あと5日で終了します。

三か月におよぶイベントで、
ほとんどの人が終わっているのかな?

このイベントでは、
私的には、ジェムをたくさんもらえたので、
うれしいイベントでした。

特に、未クリアのお任せ設定ができるようになって、
一気にはかどりました。
これがなかったら、まだ終わってなかったかも。

27日以降は、またするのかな?
できれば、またやってほしいな。

あと、大量に余ってるカギは、どうなるのかな?
終わっても使えるのかな?
特に使い道ないからなぁ~。

地図といえば、今月の地図はどうなってるのかな?
30周年イベントの地図はあるけど、
6月の地図はないけど・・・

地図は、ジェムを稼ぐ数少ない手段なので、
できれば、6月の地図を早く出してくれないかな?

運営さん、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿