2016年6月21日火曜日

次のレジェンドガチャ

現在、武器セレクション中ですが、
次の月末レジェンドガチャは

なんだろう?

今のガチャに天空の剣や賢者の杖
などのレジェンド武器が入っているので、

おそらく、次は、これら以外のものかな。
あと、少し前にロトもやったので、

次に来るとすれば、
ルビスか、それとも新しい装備か?

それとも、30周年が終わった後に、
ドラクエ5のイベントになるなら、

ドラクエ5の主人公の装備になるのかな?

ドラゴンの杖
太陽の冠
王者のマント
光の盾

光の盾は、すでにあるので、
どうするのかな?

ドラゴンの杖は、
30周年イベントの主人公みたいに
しゃくねつだったらいいけど、

原作通りのドラゴラムだったら
どうだろう?
かなり微妙化も・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿