2016年9月1日木曜日

進化の宝玉の交換

昨日、ももんポイントで
毎月武器進化と防具進化の宝玉が
手に入ると発表がありました。

うぇぇぇぇぇい。

なんとびっくり。

あの進化の宝玉が毎月手に入るなんて・・・。

いや、毎月70000ももんポイントは無理だ・・・。

ドロップアイテムは、5Pなので、

70000Pためるには・・・・。

14000個売ればいいのか。

となると、一日あたり、約470個手に入れればいいのか・・・。

無理じゃね。

今やってる海底神殿は、ドロップ率がいいのか、運がいいのか、
たまに10個とか拾ってくるけど、それでも、47回か・・・。
無理だー。

あと、FFとのコラボで無料ガチャで、300P手に入るけど、
それでも、400個必要だし・・・。

とりあえず、今月の分は、Getしたけど、
来月は、無理だなぁ。

あと、5000Pしかないや・・・。

倉庫に眠った使わない武器や防具を売って使うものを強化しろってことかな。
でもそれだと、あとで錬金が来た時に後悔が・・・。

できれば、もう少し期間を開けてほしいけど、
取れる可能性はあったほうがいいのかな。

でも、これをやると、今まで廃課金してた人は、
武器を一つ手に入れれば、よくなるので、
課金しなくなるのでは?
それとも、秘宝を目指して、微課金が増えるのかな?

これなら、毎回確定の10連はやっても
いいかもってちょっと思うし・・・。

それよりも、8月分と海底神殿と合わせて、
武器が2個、防具が3個あるけど、何に使おう?
今は、天空の剣を上げるか、
一周年ですごい武器が来ることを予想して、
温存するか、
迷うなぁ。

武器は、とりあえず保留かな。
防具は、やっぱりロトの上を完凸させるかな。

進化の秘宝が交換できるようになったことで、
レジェンド防具の完凸は比較的簡単になったのかな。
とりあえず、一個でれば・・・。
出ないけど・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿