2016年6月11日土曜日

今日の無料ガチャ結果

それでは、
今日の無料ガチャの結果を
発表します。

人気ブログランキングへ
昨日、大天使のブーメランを
予想していましたが、

さて、その結果は、
いかに


でました。
☆5 レジェンド兜

ロトの兜です。

ついに来ました。

すでにロトの兜は1つもっているので、
凸1になります。

ロトの兜の特徴は、
異常に高い防御力です。

ロトの兜    69
天空の兜   56
ルビスの兜  52
メタスラの兜 51

と他の星5と比べても10前後高くなってます。
防御面では、かなり優秀です。

でも、スキルは、封印ガード極みなので、
バトマスで装備した場合、
まったく意味を持ってません。
そもそも魔法使えないし。

現状では、はっきり言って、死にスキルです。
今後、魔法戦士や勇者になった時には、
かなり有効なスキルだと思いますが、
武器が出ないと話にならないので、
今後も使えるかは微妙です。

とわいえ、
☆5がでるとテンションが上がるので、
明日も☆5こないかなぁ~


人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿