2016年6月6日月曜日

星みる塔での不具合利用に関する利用制限

星みる棟での強化玉フロアの不正利用者が
1週間の利用制限をかけられたみたい。

お知らせに詳細が乗ってました。

この問題は、発覚後
Twitterなどで、対応についていろいろ議論があったけど、
いままで特に対応してなかったので、
やったもん勝ちかなと思っていたけど、
突然のお知らせでびっくりしてます。

それにしても運営は、対応遅すぎじゃない?
それとも、30周年記念ガチャを引かせたかったのかな?

あと対象者が39件なのも思ったよりもずっと少なかったな。
もっといるかと思った。

永久BANではないので、
すぐに復帰できるけど、
今回の件で運営は不正行為に対して
きちんと対応したことは評価しているので、
今後も、きちんと対応してほしいです。

あと、30周年の後半戦の用意のための
メンテナンスが6月9日の2時~7時まであるので、
後半戦にむけて、その日はよく寝ようと思います。

あと、メンテ終了後に500ジェムもらえるみたい。
ラッキー



0 件のコメント:

コメントを投稿