2016年6月10日金曜日

ダイの大冒険コラボに期待

30周年イベントでプロデューサーが
「ダイの大冒険とコラボしたい」と発言し、話題になってます。













ダイの大冒険は、私が小学生のころに大人気の漫画で、
よく傘で、アバンストラッシュの真似をして遊んでました。
ぜひ星ドラでもアバンストラッシュを使ってみたいなぁ。

あとは、バランやダイの使ったギガブレイクがCTが長いため、
残念スキルになっているので、




















コラボのタイミングで、何らかの改善がみられるとうれしいなぁ。
持ってないけど・・・

そしてダメージを受けるとこうなってほしいな

















あとは、ドラゴンクエストモンスターズでは、おなじみになっている
メドローアもぜひ再現してほしい。

でも、現在の環境だと、メラゾーマはあるけど、
ヒャド系最強がヒャダインなので、
その前にマヒャドが来ないと無理かな。









0 件のコメント:

コメントを投稿