2016年10月18日火曜日

ロト錬金の粉回収完了。

お疲れ様でした。

ついに、ロト錬金が完了しました。
長かった・・・。

正確には、ロトの防具の錬金が完了。
ロトの剣は、出る気がしないので、
ドラクエ1とドラクエ2の
イベントでもらえる分でいいかな。

結構大変だった。
剣をもってれば、
まだ頑張ったかもしれないけど、
ないから、
まあいいか。

ロトの兜は、バトマスじゃ意味ないから、
まぁ、倉庫番かな。

ロトの剣でもあれば、使えるけど、
現状では、ルビスの兜のほうが
使いがってはいいかな。

ロトの盾も、回復量はいいけど、
いかんせん守備力が・・・。
ルビスや天空の盾のほうが回復量は低いけど、守備力がなぁ。
ゾーマの最終ゲージの滅びの光では、ロトの盾がいいのな。

今日の夜中から明日の朝にかけてメンテがあり、
ドラクエ1のイベントが追加される。
ついでに、魔王級竜王も鍵が出るみたい。
ギガ伝説級もあるのかな?

新たに錬金も追加されるみたいだけど、
これは、ラダトーム一式かな。

このタイミングで、
竜王討伐装備の錬金こないかな?
来れば、倉庫に眠ったドラゴン装備が火を噴くかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿