2016年9月7日水曜日

はぐメタ錬金キターーーーーーーーー!!!

公式Twitterから、
ついに、はぐメタ錬金の情報が・・・。



やったーーーー。

メタスラの剣が復活するぞーーー。

あれ??

メタスラの剣がない・・・。

なんてこった・・・。

しょうがない、しばらく待つか・・・。


情報をまとめると、

これまでの錬金とは違うみたい・・・。

スキルの追加ではなく、スキルの進化みたい。
ダガーだと、
彗星連撃が超彗星連撃になり、
Aランクから、Sランクになるみたい。

スロットも大幅にアップするみたい。
メタスラダガーが赤A赤B橙A橙C
はぐメタダガーが赤S赤A橙A橙A紫B

攻撃力が
メタスラダガー 65/105
はぐメタダガー 65/107

スロットの改善が半端ない。
攻撃力はおまけかな。

完凸すると赤S赤S橙S橙S紫Aとかになるのかな。

剣も来れば、ついに眠っていたアークブレイドがさせる。やったー。

進化させるには、
武器錬金こうせき×3、はぐメタ錬金の粉×2、武器

はぐメタ錬金の粉は、3000ももんPで入手するしかないみたい。
いや~ももんPは、進化の宝玉のために使いたいから、
何とかダンジョンで入手できるようにしてほしいところ。

あと気になるのは、防具です。
防具については、特に何もないけど、こっちはいつも通りスキルが追加されるだけかな。
注目は、メタスラの盾がどうなるのか。
現状では、劣化ルビスになっているので、その辺を改善してほしいところ・・・。

この発表は、1周年であると思ったけど、
まさかのタイミングでの発表でびっくり。

そうなると、次は、ロトもレジェンド錬金みたいなのが来るのかな。

いや楽しみだ。

早く、メタスラの剣が来ないかな。
来月かな?再来月かな?それとも、年末かな。




0 件のコメント:

コメントを投稿