2016年8月23日火曜日

久しぶりの10連ガチャ×6

ポケモンGoもひと段落したので、
星ドラを再度頑張ります。

ルビスガチャが来たので、とりあえず
全ジェムを使ってガチャリます。

それでは、1回目



















星5は、修羅のこんとウルベアの盾

気を取り直して、2回目



















星5は、朱雀の弓
錬金来ないかなぁ~

負けずに、3回目



















ルビスキターーーー
でも、鎧の上下って。
盾と剣がほしいよ。
せめて兜。
その2つじゃないよ・・・。

それでは、4回目



















ゴミー
星5がごみの爪が出た。

それでは、5回目



















星5は、斧とドラゴンキラーか。
まぁいいけど、
ルビスの剣とルビスの盾がほしかったなぁ~。

ジェムがたまったので、
おまけの一回。
ルビス来い。



















星5は、闇の衣とミラクルハット・・・。
はぁ・・・・

18000ジェムが・・・。
まぁこれで、ももんポイントが7万は超えるので、
宝玉を2個ゲットできるからいいか。

ルビスの盾とルビスの剣がほしかったなぁ~。
次は、1周年に向けて、ジェムをためるかな。
ストーリーの追加があれば、ジェムを大量にGetできるので、
1周年前に追加してほしいけど、
追加間隔が5か月なので、やっぱり無理かな。
運営さん頑張ってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿