2016年7月20日水曜日

天使のレオタードとオリハルこん+水着

今日から、開始されたガチャは、
2つあります。
天使のレオタードとオリハルこんのガチャ
水着ガチャ

天使のレオタードとオリハルこんのガチャは、
いつもの装備ガチャだけど、
水着ガチャは、なんと100ジェムでひけるガチャです。
ただ、HP+中や攻撃魔力+強などが付いた水着がひけます。
ただ、守備力は、ないので使えないかな。
スキルレベルを上げるのにはいいかも。

あと、やってないから、わからないけど、
売るとももんポイントがいつものようにもらえるなら、
ジェムをももんポイントに効率よく変えれるのかな。
そんなアホはいないか・・・。

せめて、スキルがよければ引いたけど、微妙かな。
まぁ、ジェムに余裕があって、
おしゃれをしたい人は、引くのかな。

次に、天使のレオタードとオリハルこんガチャですが、

天使のレオタードは、
スキルが
炎ブレスダメージ軽減(中)
氷ブレスダメージ軽減(中)
完凸時の守備力は145で
炎や氷ブレスを使ってくるボスにはかなり
強い防具です。

天使のティアラは、
スキルが、
いきなり天使の息吹
攻撃呪文ダメージ軽減(中)
完凸時の守備力が88です。
攻撃呪文ダメージ軽減(中)は、
攻撃呪文を中心に攻めてくる敵には、
かなり有用なスキルなので、
あるととても便利。

天使のレオタードと合わせると、
炎ブレス、氷ブレス、呪文に対して、
かなり強くなれるので、
ほとんどのボスに対応できるようになります。

今回の武器の
オリハルこんは、
メインスキルが神鉄撃です。
このスキルは、
Lv10のとき、
CT20 440%の攻撃+ダメージの40%HP回復が可能

アークブレイドのこん版と考えれば、
いいのかな。
かなり優秀。
でも、こんってのがなぁ~。

おそらく、攻撃+回復のスキルが強いから、
他の装備でも出そうってなったのかな。

7月になってから、
ミラクルアックス、
ミラクルエッジ、
アークブレイド
神鉄撃
と4つも出してるし・・・。

今後も、続々とでるのかな。
それと、
前回のオリハルコンの爪に続いて、
オリハルこんが来たということは、
オリハルコン製の武器が続々出てくるのかな。

そうすると、やっぱり、
剣は、オリハルコンの剣になるのかな?
神鉄斬みたいなスキルかな。

でも、オリハルコン製の剣で思いつくのは、
ダイの大冒険に出てきた、
ダイの剣がオリハルコン製なので、
どうするのかな。

この運営だと、両方出すのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿