2016年10月7日金曜日

1周年の情報

プロデューサーの公式Twitterより
一周年の情報が
 情報によると、ちょっと豪華に覚醒するようです。

また、ロト伝説のI/II/IIIのイベントかな。

ちょっと豪華に覚醒と気になるコメントが・・・。

イベントアイテムが連勤で来るのか?

それとも、

再度入手になるのか?

気になるけど、

1周年に関する情報は、

連休明けからのようです。


 もし、I/IIが復刻すれば、

竜王やシドーの魔王級がついに来るのか?

そうなれば、倉庫に眠った

対ドラゴン装備が火を噴きそうだ・・・。

また、

一周年は、イベントやプレゼントなど

いろいろ用意しているみたいなので、

来週の続報を待とう。
 イベントは、

新ガチャとI/II/IIIになるだろうから、

楽しみだな。

プレゼントは、進化の宝玉やジェムかな。

もしくは、はぐメタの粉やロトの錬金に使う粉?

だったらうれしいな。








写真の姫は、
ローラ姫?でいいのかな。

ロトのデザインイラストでは、
似たローラ姫がいるので、
ほぼ間違いないかと・・・。

ただコスプレするだけかな?











とりあえず、
やっと、1周年に関するイベントの情報が・・・。

もう、ないんじゃないかと心配したけど、

あってよかった。

あと、次のメンテナンスで、
ガチャの表示が変わるのは、
1周年で、いろいろガチャが分けてくるのかな?

ロトシリーズガチャ
天空シリーズガチャ
ルビスシリーズガチャ
メタすらシリーズガチャ
大天使シリーズガチャ
闘神シリーズガチャ

剣セレクション
盾セレクション

とか、シリーズで分けてくれると
いろいろうれしいかな。

さて、さて、どうなる星ドラ一周年。



















0 件のコメント:

コメントを投稿