2016年6月30日木曜日

メタスラの冠&メタスラのローブキターーー

以前に、話題になっていた。
メタスラの新しい防具が

メタスラの冠と
メタスラのローブだと判明。

明日からのガチャで出る模様。

杖も持っているから、
メタスラの杖も出るのかな?

気になるのは、防具につくスキルだけど、
ローブ上は、イオ系呪文の極意
がつくのかな。

それとも、呪文耐性が
いろいろつくのかな。

ちょうど3000ジェムあるし。
引くぞーー。

今回は、7月1日~7月7日0時59分までなので、
おそらく、そのあとにメンテナンスかな。

メンテ終了後に、
ストーリーの追加や
新システムの転生や
新しいイベントが始まるのかな。
ワクワク。


0 件のコメント:

コメントを投稿